エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

ハワイウォーター「お届けマッチョ隊」の感想
2016年12月29日

2016年8月より全5回の予定でスタートしました、ハワイウォーターお届けマッチョ隊が12月で全日程を終了しましたので、今回は隊長の宍戸君の感想をお届けいたします。

感想

5回に渡るキャンペーン企画「お届けマッチョ隊」、本日の最終回も無事に終了いたしました。 大変貴重な体験をさせていただき、本当に有難いです。

喜んで下さったお客様も苦笑いで迎えて下さったお客様(笑)もありがとうございました! 少しでもお客様の心を動かすことができたのならとても嬉しいです。

私ごとになりますが、来年に総合格闘技団体の「修斗」においてプロデビューする予定です。もちろん試合用のパンツにはハワイウォーターのロゴが入るはず!?です(笑)活躍できるように精進していきますので、ぜひ応援お願いいたします。

今後もハワイウォーターのご愛用よろしくお願いいたします。

お届けマッチョ隊 宍戸 航太

2016年12月24日

次回の日程

マッチョ隊は第5回目を以て一時お休みとさせて頂きます。次回は未定となっており、決まり次第ご連絡致します。

次回はもしかすると、マッチョ隊女子! or ガチマッチョ! or シニアマッチョ! and more

お楽しみに!(笑)

ちなみに、Googleで「マッチョ隊」と検索すると本サイトがトップで表示されるようになりました!

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日