エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・中村です!

Ecology(=地球にやさしい)とEconomy(=おサイフにやさしい)をコンセプトに立ち上げたエコットの母体は、神奈川電設株式会社です。神奈川電設はケーブルテレビやインターネットといった通信系の電気工事を得意とし、地元企業のみなさまのご要望に60年以上にわたってお応えしてまいりました。

そうして培ったスキルや知識を生かしながら、一般消費者の方にもサービスを届けたいと立ち上げたのがエコットなんです。

少し前置きが長くなりましたが、タイトルにもありますように、エコットの母体である神奈川電設がこの度、新社屋を建設することになりました! これもみなさまのご愛顧のおかげと、感謝を申し上げます。本当にありがとうございます!
 


現在、建築中でして、2023年3月竣工予定です。歴史ある現在の本社から離れてしまうのは寂しい一方、新しい社屋に胸をふくらませている社員は多いです。

新社屋は3階建てで、内装は落ち着きのあるオシャレなデザインとなっています。社員が働きやすいよう、スペースや動線、環境などがいろいろ整備されていて、いまよりもさらにパフォーマンスが上がること間違いなし!(笑)
 


ぜひ新しい社屋、そしてサービス品質向上に取り組む私たちにご期待いただければと思います。

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日