エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【アロハマーケット2022 開催リポート】
2022年07月12日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

少し前になりますが、5月14日(土)・15日(日)に、茅ヶ崎講演野球場周辺で「アロハマーケット2022」が開催されました。茅ヶ崎市のイベントには「大岡越前祭」や「浜降祭」がありますが、コロナ禍によって中止となるなか、アロハマーケットは十分にコロナ対策をしたうえで開催しております。

2019年以来ということもあり、2日間とも大盛況でした。まず土曜日は朝から強い雨が降ったものの、オープンの10時にはちょうど雨が上がり、徐々に晴天に。お昼からはどんどん人が増えてきました。そして日曜は土曜よりもさらに来場者が多く、どこのブースもかなり混み合っていました。
  




エコットのブースでは、コナビールとハワイウォーターのほか、オリジナルグッズも販売。日曜は少し涼しかったのですが、多くの方がビールをおいしそうに飲まれていました。


  


前回はハワイウォーターを購入いただいた方に「飲み放題プラン」をご提供し、大変好評でした。しかし今回はコロナ禍の影響であえなく断念・・・。またそうしたサービスも普通におこなえるようになればうれしいなと思います。



制限された状況でありながらも、みなさんが楽しそうに過ごされていたのが印象的でした。またイベントにはどんどん参加できればと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日