エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【電源不要! アウトドアで活躍するウォーターサーバー】
2022年03月31日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

サクラ満開の季節になってきましたね。この時期にしか味わえない体験として、お花見を計画されているご家庭も多いかと思います。今年は湘南エリアから少し足を伸ばして「小田原城址公園」もいいかもしれません。
 


小田原城祉公園は「さくら名所100選」にも選ばれている神奈川県きってのお花見スポットで、毎年3月下旬〜4月上旬になると約300本ものソメイヨシノが咲き誇ります。開花期間中はライトアップがおこなわれ、昼間とはひと味違う雰囲気を楽しむことも。お城と夜桜という幻想的な組み合わせに、うっとりしそうです。

お花見の宴会メニューに迷う方も多いと思いますが、どんなメニューであってもやはりお水は欠かせないですよね。「Hawaii Water」(ハワイウオーター)をお届けしているエコットでは、アウトドアに便利な「アウトドアサーバー」をご用意しています。

電源を必要としないだけあって、冷水や温水は出ないのですが、ノドの渇きを潤したり、お手製のドリンクをつくったりと、お水をたくさん使いたいときに活躍します。
 


ただし、小田原城址公園での宴会は「マスク飲食」が推奨されています。まん延防止等重点措置は解除されましたが、公園のルールに従ってお花見をお楽しみいただければと思います。小田原城公式ホームページがございますので、詳しくはそちらをご確認ください。

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日