エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【――高いところの照明交換もお任せください!―― 施工事例:照明交換】
2022年01月20日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

階段の照明というのは、ややこしいところに付いていることがありますよね。「もし電球が切れてしまったら、自分で取り替える自信がない・・・」そう感じている方も多いはず。もしそうした高所の照明を交換したいという場合は、「住まいのおたすけ隊」を展開しているエコットにお任せください!


住まいのおたすけ隊とは、暮らしのさまざまなお困りごとを解決するサービスで、これまでには照明の交換をはじめ、インターフォンの取り付け、Wi-Fiの設置、お庭の掃除など、実にさまざまなご依頼をいただいております。

先日ご相談いただいたお客さまは、「雰囲気を変えたいので、いままでの階段照明を付け替えてほしい」とのことでした。とても高い場所にありましたが、安全に配慮しながらハシゴを使い、無事に付け替えることができています。
Before


照明一つで、確かに雰囲気ががらりと変わるのを感じました。
After

 

みなさんもなにかお困りごとがありましたが、ぜひお気軽にエコットへご相談いただければと思います。

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日