エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【年始のご挨拶】
2022年01月06日

明けましておめでとうございます! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

昨年も一年、皆様には大変お世話になり誠にありがとうございました。
おかげさまで新たに「Hawaii Water」(ハワイウォーター)のファンになっていただけた方が大勢いらっしゃったほか、「住まいのおたすけ隊」でも引き続き多くのご依頼をいただきました。

また、たくさんのご要望にお応えし、ハワイウォーターのロゴ入りのトートバッグやTシャツ、アルミボトルなど、オリジナルグッズをさまざまにリリースした年でもありました。「ハワイウォーターのロゴが入ったグッズは、おしゃれでかわいい!」と、大変好評です。

コロナ禍によって、ここ2年ほどはイベントごとを控えざるを得ない状況が続いていますが、通常であれば「健康体操」などのイベントをエコットのショールームで定期的に開催。そのほか「オクトーバーフェスト」といった、茅ヶ崎や鎌倉で開催されるイベントにも積極的に出展していました。今年はそうした活動が普通にできたらいいなと考えています。

新しいことや面白いことに今年もどんどん取り組んでまいりますので、ぜひエコットにご期待いただければと思います! 引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。



ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日