エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【〜リピーターさんからのご紹介〜 施工事例:アイアン手すりの取り付け】
2021年06月24日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

インテリアにはいろいろなスタイルがありますが、アイアンやウッドでまとめる「インダストリアル」は、人気スタイルの1つですよね。先日はご自宅のお部屋とバルコニーにアイアンの手すりを取り付けたいと、ご依頼をいただきました。

 

今回のお客さまは、勤務されている会社の先輩からエコットを紹介されたとのことです。その先輩はエコットが展開しているサービス「住まいのおたすけ隊」のリピーターさんです。お客さまが先輩に「今度家を建てるのですが、アイアン手すりを取り付けてくれる業者さん知らないですか?」と相談したのだそう。

ちょうどそのとき、エコットのインスタグラムにアイアン手すりの施工事例がアップされ、「こんな感じ?」と先輩に言われたお客さまは「まさにこれです!」となり、私たちにお声をかけていただきました。

いつも通り、丁寧な対応を心がけたところ、エコットのことを大変気に入ってくださり、今度はエクステリア全般の工事をお任せいただくことになりました!




 

 

エクステリアの事は先日はじまりましたので、また続編をお届けできればと思います。どうぞお楽しみに。





 

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日