エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

フォームによるお問合せはコチラ

●ブログ詳細

【アンバサダー粂悠平さん テレビ神奈川に出演!】
2021年04月06日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

わたしたちは地元で活躍されている著名人を応援したいと、5名のアンバサダーの方々とコラボをしております。

そのうちの1人、プロサーファー粂悠平さんが先日、テレビ神奈川に出演されました! サーフィン雑誌の連載企画も手掛けている粂さんは、弟の浩平さんとともに『Channnel KumeBro’s』というYouTubeチャンネルを開設。持ち前の発想力とキャッチーな雰囲気で、サーフィンの楽しさを発信し、人気を博しています。


 

今回粂さんが、弟さんを含む4人で出演した番組は「Nalu Trip(ナルトリップ)」という特別番組。「Nalu」とはハワイ語で「波」の意味で、プロサーファー4人が波乗りの旅に出かけるというもの。サーフィンの魅力が詰まった55分は、周囲からの評判もとてもよかったそうです。ちなみにエコットが販売している水ブランド「Hawaii Water(ハワイウォーター)」は、この番組のスポンサーとして番組プレゼントもご提供いたしております。

先日、撮影の感想を伺ったところ、「YouTubeとはひと味違いました。ほかの2人のサーファーやスタッフさんと一緒に考えてつくれたのは楽しかったし、すごくいいものになったはずです」と語ってくださいました。そのコメント通り、見応えのある内容でした。


 

早くも第2弾の構想が持ち上がっているそうなので、決定したらまたこちらでご紹介しますね。専用ページでは見逃し配信を実施中なので、ぜひそちらもチェックしてみてください!!

<見逃し配信はこちら>


【KONA BEER 限定フレーバーを販売中!】
2021年04月15日

【最新の第6世代に対応! Kanacom Wi-Fi】
2021年04月13日

【CM・YouTubeの撮影地としても有名なキャンプ場】
2021年04月08日

【アンバサダー粂悠平さん テレビ神奈川に出演!】
2021年04月06日