エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

フォームによるお問合せはコチラ

●ブログ詳細

【〜まだ寒さが続く時期にあったかい〜 施工事例:小型温水器】
2021年03月16日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

あっという間に3月も中盤ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。予定では、緊急事態宣言解除まであと1週間とちょっと。無事に宣言解除されたらなぁと思います。

さて3月中盤とはいえ、まだまだ寒い日も多いです。そんなときに重宝するのが、小型電気温水器。先日、平塚市のお宅で工事をおこなってまいりましたので、今回はその内容について簡単にお伝えいたします。

庭の洗い場などお湯の配管がない場所、あるいはお湯用の水道管を設置しようと思っても、そもそも配管工事が難しいところでお湯を使いたい。そんなときに便利なのが小型電気温水器です。

 

電源は100Vと特別な規格ではありませんので、設置しやすいのもうれしいところ。今回取り付けたのは、60度のお湯が6Lまで出るというものです。水で温度を調節すれば、12Lまでであればぬるま湯が出ます。「お湯が使えるようになって助かる」と喜んでいただくことができました。

エコットが展開している「住まいのおたすけ隊」というサービスでは、こんな工事にも対応することが可能です。どんな小さなことでも結構ですので、お困りのことがあればぜひご相談ください!!

【KONA BEER 限定フレーバーを販売中!】
2021年04月15日

【最新の第6世代に対応! Kanacom Wi-Fi】
2021年04月13日

【CM・YouTubeの撮影地としても有名なキャンプ場】
2021年04月08日

【アンバサダー粂悠平さん テレビ神奈川に出演!】
2021年04月06日