エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【〜分電盤交換など大がかりな工事もお任せください!〜 施工事例:コンセント増設】
2020年11月19日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

秋がだいぶん深まってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。さて今回は、私たちが展開している暮らしのお困りごと解決サービス「住まいのおたすけ隊」の施工事例をご紹介いたします。

ご依頼の一報は、私たちと協力関係にある会社さんからいただきました。「コンセントを増設したい人がいる」とのことでした。現地を見てみないことには対応できるかどうか、そして工事費はいくらくらいになるのかがわかりませんので、早速調査をすることに。

今回のお宅は築90年ほどの平屋で、キッチンにコンセントを3つ増設されたいとのことでした。工事は無事にできそうでしたのでお見積を提出し、ご判断いただくこととしました。ちなみにエコットでは、ここまでの工程で費用をいただくことはありません。お気軽にご相談いただけるというのも、ポイントなんです。

その後、正式にご発注いただけたため、改めて訪問して工事を実施。分電盤の交換や東京電力への申請など、結構大がかりな工事となりましたが無事に完了し、お客さまにもよろこんでいただけました!

みなさまも暮らしでお困りのことがございましたら、まずはエコットにご相談ください!!








ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日