エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【〜ご自身で取り付けられなかった場合でもOK!〜 施工事例:玄関外灯】
2020年09月22日

こんにちは! ecotto(エコット)の広報担当・松井です!

 

今日は4連休ラスト、明日からお仕事の方も多いと思います。ただ、あと3日働けばまた土日が待っています(笑)! 頑張ってまいりましょう!

 

さて、私たちエコットは暮らしのお困りごとを解決するサービス「住まいのおたすけ隊」を展開しています。先日、玄関の外灯交換工事をおこないましたので、その内容をご紹介いたします。

 

今回ご依頼いただいたお客さまは、外灯の電球を交換しようとしたところ、部品の一部が経年劣化によって折れてしまい、外灯自体をご自身で購入されていました。ですが、実際に取り付けようとしたところ付け方がわからず、「プロにお願いしよう!」ということになったそうです。



 

エコットのことは、バスの広告でご存じいただいていたとのこと。広告を思い出されたお客さまはホームページをご覧になり、フリーダイヤルからお問い合わせをくださいました。



 

費用的にも問題なかったためご依頼いただき、翌日、無事に交換を完了しております。このように、すでにご自身で購入済みのものでも、設置場所に合わせて加工し、交換や補修などをすることが可能です。



 

なにかお困りのことがございましたら、まずはエコットへお気軽にご相談ください!

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日