エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【LINE公式アカウントを開設しました】
2020年09月17日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

私たちエコットはこの度、LINE公式アカウントを開設いたしました!
LINE IDは「@ecotto」です。

 

企業や著名人などが開設しているいわゆる公式アカウントで、友だち登録をしていただけると、さまざまなご相談や注文を気軽におこなっていただくことが可能です。

たとえばどんなことができるのか簡単にご紹介いたします。

Hawaii Waterの注文
エコットではおいしいハワイウォーターを販売していますが、LINEを使って簡単にご注文いただくことが可能です! チャットでお名前と必要本数をお伝えいただければ、エリア別の配送曜日に配送いたします。出かけることになったなど、突発的なこともLINEで簡単にご連絡いただけます。

住まいのおたすけ隊
エコットのもう1つのメイン事業、暮らしのお困りごと解決サービス「住まいのおたすけ隊」では、さまざまな電気工事を承っています。たとえば「インターホンを交換してほしい」といった場合には、LINEで現状のインターホンの様子を送っていただければ、簡単なお見積をお送りいたします。気軽にメッセージを送って頂ければ幸いです!

ぜひこの機会に、お友だちになってください!
LINE ID@ecotto
こちらでお待ちしております。

下記URLからご登録も可能です。
https://lin.ee/tURrfIR

※画像はイメージ

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日