エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【〜これから精一杯頑張ります!〜 新入社員紹介:情報通信部 工務1課・山川】
2020年08月13日

はじめまして! ecottoエコット情報通信部 工務1課に所属している山川と申します。今回は私の自己紹介をいたします。

 

現在おこなっている業務は、光回線をお客様のお宅に導入するというもの。基本的に、お客様の家で作業をしますので、配線などをキレイにまとめることはもちろん、身だしなみなどにも気をつけております。

以前、回線がなかなか通らなくて、5人ものスタッフで作業したことがありました。とても苦労しましたが、1日がかりで業務をやり終えたときはとても充実感がありました。

私がエコットに入ろうと思ったのは、学生時代に電気関係について学んでいたからです。実際に電気関係の仕事ができていて、とても充実しています。エコットに入ってみて感じるのは、職場の雰囲気が明るいということです。先輩方はときに優しく、ときに厳しく、丁寧に仕事を教えてくれますので、有り難いなと思っています。

休日は地元の相模原市の友達と遊んだり、家でゆっくりして疲れを取ったりしています。
これからは先輩方のように、自然体で心地よい接客、スピーディーな作業ができるようになりたいです。まだまだ学ぶことも多いですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!



ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日