エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【LINE公式アカウント はじまります】
2020年07月30日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です! 7月ももうすぐ終わりですね〜。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて私たちエコットは、近々、LINE公式アカウントを開設いたします!! LINEはすでに連絡手段の一部になっているかと思いますが、LINE公式アカウントはビジネス向けのアカウントで、サービスに関する情報などをLINEで気軽に受信していただくことが可能です。



現在、申請中でして、もう間もなく開設できる予定です。LINE公式アカウントでどのようなサービスが提供できるかといいますと、たとえばHawaii Water(ハワイウォーター)注文受付をLINEでおこなう、といったいことを予定しています。

また、暮らしに関するお困りごとの解決サービス「住まいのおたすけ隊」では、たとえばコンセントを増設されたい場合に、室内の写真をLINEでご提供いただくことで、訪問することなくお見積りをお出しすることができるようになると考えています。



LINEを使うことでいままでよりももっと身近もっと便利サービスをご利用いただけるようになるはず!

正式に開設できましたら、またこちらでお伝えいたします。
ぜひ楽しみにしていてくださいね〜。

※画像はLINEのホームページより引用

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日