エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【ショールームに波のロールスクリーンが登場】
2020年07月16日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

私たちは茅ヶ崎市萩園にショールームを構えていて、Hawaii Water(ハワイウォーター)を販売したり、イベントを開催したりしています(イベントはコロナのためしばらく休止です)。

そのショールームに先月、大きなロールスクリーンが登場しました!! それまで設置していたブラインドが壊れかけていたので、その代わりに設置してみたんです。ロールスクリーンに映っているのは、ダイナミックな波の写真。ショールームへお越しいただく方に、少しでも涼しさを感じていただきたいと思っています。

 

波しぶきが美しいこの写真を提供してくださったのは、地元湘南で“写心家”として活動するU-SKEユースケ)さん。U-SKEさんは私たちが販売する、ハワイウォーターのアンバサダーも務めていただいています。

本当はガラス全面に波のロールスクリーンを貼りたいのですが、まずはテストとして入り口の一面に貼り出しています。今後、枚数が増えて、迫力のあるエントランスになるかもしれません。

ちなみにこのロールスクリーンは販売しておりますので、よろしければショールームをのぞいてみてください!
ぜひお気軽にお立ち寄りいただければと思います。


ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日