エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【ソーダストリーム 好調です!】
2020年06月18日

こんにちは! ecotto(エコット)の広報担当・松井です!

4月に、炭酸水メーカー「ソーダストリーム」の取り扱いを開始したとご紹介いたしました。
「ソーダストリーム」取扱開始のブログ<https://ecotto.net/post/entry/240>

気になっている方も多いかもしれませんね。このソーダストリーム早くも好評で、月に数台のペースで売れています。



ある方は炭酸がもともと好きで、大型量販店などでペットボトルをケースで購入し、1日2〜3本は飲んでいたとのことです。大型量販店といえど、500mlで60円ほどしてしまいます。ですが、ソーダストリームであれば、500mlは約18円でつくれてしまうんです(水の価格を除く)。

その方はたまたまエコットのインスタグラムをご覧になり、気になるということでショールームにご来店。その場で購入していただきました。

購入後の感想を伺ったところ、「炭酸の強さが調節できるし、つくりおきしても後から炭酸を足せるので無駄になりません。しかも性能がよく、炭酸のキメが細かくておいしいですね。ゴミも出ないし、なにより安い(笑)! Hawaii Water(ハワイウォーター)でつくると一層おいしく、自分はハイボールをつくったりしていますし、子どもたちもよろこんで飲んでいます!」とのことでした。

ぜひぜひみなさんも、ご家庭に1台いかがですか?
ネットでご購入いただけるほか、お電話(0467-53-8021)でのお問い合わせも承っております!
https://www.hawaiiwater-shonan.net/shopbrand/X/

またご希望の方はショールームで試飲もできますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!!

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日