エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

フォームによるお問合せはコチラ

●ブログ詳細

【KONA BEERの歴史】
2020年06月04日

こんにちは! ecotto(エコット)の広報担当・松井です!

これから暑くなると、ますますビールがおいしく感じますよね。私たちエコットは、ハワイ発祥のクラフトビールKONA BEER(コナビール)」を取り扱っているのをご存じでしょうか。Hawaii Waterを販売してきたエコットとして、ハワイにちなんだ何か喜んでいただけるものを取り扱おうと、昨年から販売を開始しています。




コナビールが、ハワイ島初のクラフトビール醸造所として誕生したのは1994年。翌年には、「BIG WAVE」「FIRE ROCK」という2種類のエールビールを世に送り出しました。さらに1998年にはラガースタイルの「LONGBOARD」を発売しています。

この3種類のビールは少しずつレシピを変えながら、コナビールの看板商品としてハワイだけでなく広く愛されています。エコットもBIG WAVELONGBOARDの2種類を販売しております。
BIG WAVEは繊細なホップの風味とほんのりフルーティーな味わいが楽しめる、まろやかで軽快なビール。
LONGBOARDはほどよいキレと喉ごしが楽しめるビールです。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだおうち時間が長くなりそうです。気分転換がてら、コナビールで贅沢な宅飲みをしませんか? 商品はショールームでお受け取りいただけますし、エコットのスタッフがお届けすることもできます




ご注文はネットまたはお電話で承っております!
TEL 0467-53-8021



【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日

【ホノルルウィーク2022 じゃんけんでプレゼントGET!】
2022年10月07日