エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【〜応対から価格、工事内容まですべて満足でした!〜 お客さまの声】
2020年03月31日

こんにちは!ecottoエコット)の広報担当・松井です!

私たちは暮らしのお困りごとを解決する住まいのおたすけ隊」というサービスを展開しています。今回は、実際におたすけ隊をご利用いただいたお客さまのご感想を、インタビュー形式でお届けします!




――どのようなご依頼をいただきましたか。
家の壁や配線などが劣化していたため、修理をお願いしました。エコットのショールームの前を通ったときに家内がお店を発見したので、前から存在は知っていたのですが、実際の業務内容はタウンニュースを見て知りました。以前、家内の実家のエアコン撤去を依頼。そのときの段取りの良さが気に入り、今回も依頼することにしました。




――実際に工事をしてみたご感想をお聞かせください。
エアコン撤去のときのように、応対がとてもよかったですし、コスト面も良心的でした。もちろん工事の質も高く、大変満足しています。今度は内装をお願いしようかなと考えています。

――おたすけ隊を検討している方へ一言お願いします。
地元の業者さんということもあり、安心して依頼することができます。きっとみなさんも満足されるはずですよ!

うれしいお言葉、ありがとうございます!!










ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日