エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【HawaiiWaterアンバサダー プロサーファー 粂悠平氏 インタビュー】
2020年10月01日

Q1 hawaii water のことをどのように知ったか?

hawaii waterを初めて知ったのは、仲のいいサーフィン仲間の家に行った時です。その友達の家に置いてあったwaterサーバーがhawaii waterでした。

Q2  hawaii waterの印象、決め手となったポイントを教えてください。

hawaii waterのラベルが単純に可愛いなと思ったのが第一印象です。 hawaii waterと出会う前は、スーパーなどに売っているお水を飲んでいたのですが、あまり美味いと思えず、水を飲む習慣がありませんでした。
奥さんの実家にhawaii waterのサーバーがあって、飲んでみたら味の違いが一口でわかるほどの美味しさと、レバーひとつで簡単に飲める便利さに感動してhawaii waterを頼むことにしました。

Q3  hawaii waterを飲み始めてから何か変化した事はありますか?

今までは、コンビニでペットボトルの飲料水を買って、海に持って行っていたのですが、今はマイボトルにhawaii waterを入れて持参しています。
地元のビーチクリーンにも参加しているので、ペットボトルを余分に消費しない事でエコに対しての意識がさらに高まりました。

Q4 hawaii waterを飲んで(サーバーを使って)感じたメリットはありますか?

朝サーフィンに行く前に、コーヒーを飲むのが好きなのですが、お湯が一瞬で出てくるのはサーフィンに行く前のタイトな時間の中で時間の短縮になるので、とても便利だなと思いました。

Q5 hawaii waterのここが好きという所を教えてください。

hawaii waterは主に飲料水として使っていますが、実はHawaii waterを使って炊くお米がびっくりするほど美味しくなるんですよ。そのご飯を食べるのが大好きです(笑)

Q6 ecottoスタッフの対応はいかがですか?

僕は、お水を配達ではなく引き取りに行っているのですが、車にお水を乗せるところまで対応してくれる親切で親しみやすいスタッフばかりです。サーフィン好きのスタッフも多いのでecottoに行った時は話が尽きません。

Q7 hawaii waterを利用しようか検討中のお客様へメッセージをお願いします。

お水としても圧倒的に美味しいですし、コーヒー、お酒、ご飯、、、使い方は2wayいや3wayオリジナルのhawaii waterの使い方もあるかもしれません。
サーバーはインテリアとしてもお洒落ですし、配達もあるので、ご高齢の方もわざわざ重たいペットボトルを買いに行く必要もありません。hawaii waterを使用する事で、生活がガラッと変わります。是非一度、hawaii waterを利用してみてもらいたいです。

プロフィール 

1990年6月2日生まれ 粂悠平 プロサーファー

プロサーファーの活動の一環としてyoutubeチャンネル「channel kumebros」を開設し、youtubeを通じて一人でも多くの視聴者の方にサーフィンの楽しさを伝えられればという思いで、動画を配信しています 。サーフィンをやったことのない人にも、やってみたいからやってみようと思ってもらえるような動画を作っていきたいです。

是非一度ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UChOqe9cYiEBi0S5ejhLv1fw

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日