エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

フォームによるお問合せはコチラ

●記事詳細

【スタッフ紹介 湘南事業所 工務2課・浦田】
2019年10月15日

このたびの台風19号により、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

--------

 

 

はじめまして! ecottoエコット)湘南営業所の工務2課に所属している浦田です。今回は私の自己紹介をさせていただきます。

 

絵を描くことや物作りが好きだった私は、手に職をつけられる仕事がしたいとecotto(エコット)に入社しました。ちなみに、いまでも絵描きや物作りが趣味なんです。

 

カゼのひき方をしらないというくらい“超健康体”の私が仕事で大切にしているのが、お客様の喜ぶ顔が見られるよう、一緒になっていろいろなアイデアを考えることです。一瞬、無理だと感じられても「できません」とは言わず、ご要望に添えられるよう全力を尽くします!

 

これまでで特に印象に残っているのは6年ほど前、小田原エリアのある集合住宅の全戸に、ネット回線を導入したときのことです。5名でおこなったのですが、お客様の戸数はすごく多かったですし、かなりシビれましたね(笑)。そしてやり終えたあとは、達成感でいっぱいでした^ ^

 

電話回線、光回線、なにも分からない新人の時はがむしゃらに工事をやっていましたが、徐々に事務処理を手伝うようになり、事務処理と工程調整に携わるようになり、今は現場から離れて事務所に居ることが多くなりました、これからはしっかり工程管理を行い、班員たちが安心して工事ができるように取り組んでまいります。

 

現場には、私たちが培ってきた“無理と言わない精神”が息づいています。暮らしに関するお困りごとがありましたら、ぜひecotto(エコット)へご相談ください!!

 

【ーコンセントを新設すれば、ウォームレットは付けられるんですねー お客さまの声・Kさま】
2019年11月21日

【スタッフ紹介 工務1課・矢吹】
2019年11月19日

【THE GARDEN FESTIVAL 大盛況でした!】
2019年11月14日

【蓄電池のススメ】
2019年11月12日