エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【電気に関することなら何でもecotto(エコット)にお任せ!】
2019年05月16日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

 

ecotto(エコット)は住まいのお困りごとを解決する「住まいのおたすけ隊」というサービスを展開しています。私たちの母体は創業70年の神奈川電設。電気や通信に関するお困りごとは特に得意としています!

 

2016年に電力が自由化になってから3年が経ちますが、「お得な電力会社に変えたいけど、どこがいいかわからない」と考えておられるご家庭も多いと思います。ecotto(エコット)にご相談いただければ、電気のご利用状況を見極めながら、そのご家庭に最適な電力会社をご紹介することが可能です。迷っておられる場合はぜひ一度ご相談ください!

 

電気といえば、普段の生活で何気なく使用しているコンセントですが、位置を工夫することで暮らしがより便利になるんです!

通常、足下の位置にあることが多いコンセント。これを少し上の位置へ移動させることで快適さが増すんです。

コンセントが上にあれば、ほこりがたまることを防げますし、子どもが電気コードに手が届きにくい、ペットがかじらないなど安全性においてのメリットがあります。

 

さらに、最近はお掃除ロボットをご使用されているご家庭も少なくないと思いますが、コンセントが上にあればお掃除ロボットもスムーズに掃除してくれます^ ^

 

コンセントの位置を変えるなんてことも、ecotto(エコット)にはお手のもの。電気に関することも、それ以外のことも、住まいのお困りごとはぜひ私たちにご相談ください!


ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日