エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【暑い夏は地元産のビールで!】
2022年07月22日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・中村です!

パシフィックブリューイングさんの新作ビールの販売をスタートしました! 新しく加わったフレーバーは「Ultra Light」「Float」の2種類です。それぞれを簡単にご紹介しますね。

Ultra Light
低アルコールでありながらも軽いだけではない、適度な飲み応えがあるのが特徴です。苦味はほどよく、グレープフルーツやミントのような香りで非常にリフレッシングなビールです。さらに、前回よりも飲み口の柔らかさや味わいに変化をつけ、この夏にぴったりな仕上がりとなりました!
 



Float
暑い時期にぴったりの、ポップでフレッシュなライトスタイルセゾン。酵母由来のエステルに適度な軽めボディが、次の一口へと進ませてくれます。香りはパイナップルや青リンゴ、ほのかにスイカのようなニュアンスもあるなど、フルーティーな印象でありながら、しつこくなく、軽やかな飲み口で気持ちのいいビールです。



パシフィックブリューイングさんとは、茅ヶ崎萩園に新しくできた醸造所で、こだわりのクラフトビールをさまざまに届けてらっしゃいます。すでに人気を集め、入手が難しいのですが、私たちとホームグラウンドが近いというご縁もあり、特別にわけていただいております。


 

今回も数量限定の販売となりますので、ご希望の方はぜひお早めにお買い求めください!

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日