エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【屋外コンセント付けられます】
2022年02月17日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

電化製品はどんどん進化していて、最近では布製品の汚れを洗える機械も登場しました。これがあれば家で使っているソファーじゅうたんなどをきれいにできるほか、車のシートの汚れを取ることも可能です。
また高圧洗浄機もリーズナブルなものがいろいろ出ていて、外壁や庭などを水できれいにすることができます。
これらはアイリスオーヤマさんから発売されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

新しい製品によって私たちの生活は豊かになりますが、そうした電化製品を使うにはコンセントが必要です。車や壁をきれいにできるはずなのに、肝心のコンセントが無い! となってはもったいないですよね。

住まいのおたすけ隊」を展開しているエコットは、屋外用コンセントの取り付けも承っております。屋外用コンセントもいろいろあって、誰かに悪用されないようカギが付けられるタイプや、防水タイプ、壁がないところにありがたい支柱タイプなどさまざま。きっとそれぞれのご要望に応えられるはずです。

実際に取り付けられるかを確認するための出張費は無料です。まずはお気軽にご相談いただければと思います。
 


※画像はイメージ

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日