エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【エコットカレンダー2022が完成しました!】
2021年11月30日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

あと1か月もすれば、年越しを迎えますね。年末を迎えるイメージがまだまだつきにくいですが、みなさん新年を迎える準備は進んでらっしゃいますか。

さて私たちエコットでは、今年も来年(2022年)用のカレンダーを制作いたしました。私たちの地元である湘南の海と、Hawaii Waterハワイウォーター)の故郷であるハワイの海の景色が、2か月おきに入れ替わる構成となっています。


 
写真をご提供いただいたのは、ハワイウォーターのアンバサダーを務めてくださっている写真家のU-SKEさんです。ハワイの美しさと、湘南の魅力がたっぷり詰まったカレンダーは、毎日見ていてもきっと飽きないでしょう。

こちらのエコットオリジナルカレンダーは、ハワイウォーターのご契約者様に郵送でお送りいたします。もう間もなく発送できると思いますので、お手元に届くまで楽しみにしていただけたらと思います。

また、これからハワイウォーターをご契約いただけるお客様にもお渡ししております。この機会に、ぜひご検討いただけたらと思います。

Photo by:@u_skee

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日