エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【〜あきらめかけていた、念願のシャワートイレがわが家に!〜 施工事例:シャワートイレ取り付け】
2021年09月09日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

外出先でもシャワートイレ付きのところでしかしないという人がいるほど、いまやシャワートイレは当たり前のものとなりましたよね。

そんなシャワートイレを自宅に付けたいと考えていたお客さまは、コンセントがトイレにないため、長年我慢されていました。そんななか、くらしのあらゆるお困りごとを解決するエコットのサービス「住まいのおたすけ隊」と出会い、ご連絡をいただいております。


 
現地を調査したところ、「隠ぺい配線」でコンセントの増設が可能であることがわかりました。隠ぺい配線とは、床下や壁面内など、外からは見えない場所に配線することをいいます。


 


工事は難なく終わり、シャワートイレも無事に取り付けることができました。隠ぺい配線のおかげで見た目もすっきりさせることができ、大変よろこんでいただいております。

みなさんも、ストレスと感じつつ、あきらめてしまっていることはないですか? 「これは無理なのでは」とご自身で判断せず、ぜひエコットにご相談ください!

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日