エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

フォームによるお問合せはコチラ

●ブログ詳細

【サーフィンコンテストの公式スポンサーに決定しました!】
2021年09月07日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

湘南といえば海ですが、海といえばやっぱりサーフィンではないでしょうか。今年のオリンピックでは競技として初採用され、スケボーなどとともに注目が集まっています。

そんななか、オンラインでおこなうサーフィンコンテスト「KNOT online contest」が立ち上がりました。KNOTとは「結び目」を意味し、この大会で人・コト・チャンスなど、たくさんの縁を結ぶことで、世界的プロサーファーを輩出することが狙いです。

発起人はプロサーファー大橋海人さん。17歳の頃から世界を舞台に戦ってきた大橋さんは、これまでの経験から、日本のサーフィン業界を変えたい。これからの子どもたちへ何かを遺したいと思ってきたといいます。そうした想いが、この度、結実しました。


 
予選はオンラインに動画を投稿するカタチで実施。勝ち残った8選手は、茅ヶ崎で本選(無観客)を戦います。開催期間は来月31日までとなっていますので、ぜひ皆さんも注目していただけたらと思います。

そして私たちエコットは、この大会のオフィシャルスポンサーとして認定されました。大会の模様は毎週火曜22時からJ:COMで放送中ですので、そちらもぜひチェックしてみてください! 

大会公式サイトhttps://www.knot-contest.online
J:COMのチャンネルサイトhttps://c.myjcom.jp/jch/p/KNOT_onlinecontest)

※画像は発起人の大橋海人さん。KNOT online contestのホームページより引用

【純度の高いHawaii Water】
2021年09月17日

【〜一見、室外機の置場がなさそうな場所に、エアコンを増設〜 施工事例:エアコン増設】
2021年09月14日

【〜あきらめかけていた、念願のシャワートイレがわが家に!〜 施工事例:シャワートイレ取り付け】
2021年09月09日

【サーフィンコンテストの公式スポンサーに決定しました!】
2021年09月07日