エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【〜毎日、質の高いサービスを!〜 新入社員紹介:線路設備事業部・黄木】
2021年08月12日

こんにちは! ecottoエコット)の線路設備事業部に所属している黄木おうき)と申します。


 

休みの日は友達と遊びに行くことが多いのですが、お家でまったりゲームをして過ごすこともあります。

社会人になって、学生時代の生活習慣を見直し、規則正しい生活をおくれるようになりました。そのおかげで、オンとオフのメリハリがついた充実した日々を過ごしています!

入社して1年目の今、主に任されている仕事は、光ケーブルを電柱から引っ張ってお客さまの家につなぐことです。現場では常にお客さまが気持ち良いと思えるように明るく丁寧な接客を心がけています。

仕事をはじめて一番記憶に残っているのは、箱根での工事です。最高の景色に包まれながらする仕事は格別でしたね。

いまこうやって自分が希望していた電気関係の仕事ができているのは、高校時代の先生のおかげです。当時、相談したときにこの業界のことを教えてもらえたことに、とても感謝しています。

神奈川電設では、電気だけに留まらず、通信分野の仕事もあるのでこれから色々なことに挑戦していきたいと思います。

まだまだ自分ひとりではできないことが多いですが、今後どんどん経験を増やしていき、お客さまに対して質の高いサービスを提供していきますので、どうぞよろしくおねがいいたします。


ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日