エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【〜毎日少しずつ成長を!〜 新入社員紹介:情報通信部 工務1課・杉山】
2021年08月05日

こんにちは! ecottエコット工務1課杉山と申します。今年、新入社員として入社いたしました。


 

休みの日は、お家でぐっすり眠ることに幸せを感じます。また、車で買い物に行くときですらテンションが上がってしまうほど、運転も大好きなんです。

基本的に手先を動かすことが好きなので、社会人として働く先を探す際には手先の器用さを活かせる仕事を求めていました。そんな中、自分のやりたいことにマッチするこの会社を見つけて説明会に行ってみたところ、雰囲気が良さそうだと感じたので入社を決めました。

今の仕事内容は、お客さまの家に伺ってネットやテレビ電話の工事をすることです。まだまだわからないこともありますが、みなさまに気持ちよく思われる接客ができるよう心がけています。

工事の仕方も含め、だんだんと経験を重ねていくにつれて自分の身体に染み込んできているので、これからもたくさん経験しながら学んでいけたらと思います。

日々スキルアップを続け、お客さまに対してわかりやすく丁寧な説明をしていこうと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日