エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【〜明るく清潔で気持ちよく!〜 新入社員紹介:情報通信部 工務1課・辻本】
2021年07月20日

こんにちは!ecottエコット)の工務1課に所属している辻本と申します。

 

最近私がハマっていることは、念願叶って購入したマイカーで友達とドライブに行くことです。

普段の私の仕事は、主に光回線をお客さまの家に導入することです。毎日さまざまなお客さまと接するので、どんなときでも清潔感を心がけ、誰が見ても気持ちよく思えるような接客を心がけています。

この仕事を選んだのは、この電気の欠かせない時代に、情報通信の分野で世の中と関わる仕事がしたかったからです。いざ入社してみると、業務内容だけでなく職場の雰囲気もよかったので、毎日楽しく仕事に取り組めています。まさに自分にとって理想の職場と巡り会えたのではないかと感じています。

はじめは仕事をどう進めればよいのか不安でいっぱいでしたが、先輩方の側で学んでいくうちに今ではできることが少しずつ増えてきました。

まだまだ先輩方にフォローをしてもらうことは多いですが、少し先を見据え、これから自分に後輩ができた時には、しっかりフォローできるレベルにまで成長したいなと考えています。

これからも明るく清潔で気持ちのよい接客を心がけていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日