エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【〜喫茶店の電灯をリニューアル〜 施工事例:飲食店棚下灯】
2021年06月08日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

今日は「住まいのおたすけ隊」の施工事例をご紹介いたします。ご存じでない方のために改めて説明しますと、住まいのおたすけ隊とは、ご家庭のあらゆるお困りごとを解決するためのサービスです。幅広い工事に対応できますので、オフィスやお店など事業をされている方からも多くお問い合わせをいただきます。

今回も、二宮にある喫茶店からご依頼をいただきました。厨房の棚下の電灯が古くなったため、シェードを含めてすべてリニューアルされたいとのことです。

 



「とくべつでなくていい ただふつうがいい」というスローガンが棚の上に書かれている、味のある厨房。白い木枠で囲われた小窓も印象的です。

いまある雰囲気を大切にしつつ、より料理がしやすくなるよう、丁寧に仕事を進めてまいりましたおかげさまで無事に電灯を交換することができ、よろこんでいただいております。


 


お店の電灯リニューアルも承っておりますので、気になることがおありでしたら、ぜひお気軽にご相談ください!

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日