エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【プレゼントにトートバッグが仲間入り!】
2021年02月02日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

わたしたちが取り扱っている、ハワイ発の「KONA BEER(コナビール)」。ビール党の間では、人気のブランドの1つです。

エコットではこれまで、コナビール6本セットをご購入いただいた方に「キーホルダー」と「ドリンクホルダー」をプレゼントしておりました。そこへ新たに、「トートバッグ」が仲間入り! このトートバッグは6本セットがそのまま入るサイズ。BBQやキャンプで大活躍してくれるほか、エコバッグとしても使えます。

 

3つのうちからお好きなプレゼントをお選びいただけますが、なくなり次第終了となります。気になるものがあれば、ぜひお早めに!

ちなみに地ビールの先駆けともいわれるコナビールは、1994年に誕生。いまでは、ハワイの定番ビールとなっています。なかでも「BIG WAVE」「LONGBOARD」「FIRE ROCK」という3つは、創業当初からある看板商品。

私たちエコットが取り扱っているのも、「BIG WAVE」「LONGBOARD」の2つです。「BIG WAVE」は繊細でフルーティーな味わいが、「LONGBOARD」はほどよいキレと爽やかなノドごしが楽しめます。

さらに今後は新フレーバーを期間限定で取り扱う予定ですので、ビール党の方も、これからもっとビールを楽しみたいという方も、どうぞご期待ください! 便利なグッズをゲットして、おいしくビールを楽しみましょう!!


ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日