エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

フォームによるお問合せはコチラ

●ブログ詳細

【〜数字ひとつにも意味があると考えています〜 スタッフ紹介:事務・田中】
2021年01月14日

こんにちは! ecottoエコット)で事務を担当している田中と申します。

 

お休みの日は家の用事を済ませるほか、録画しておいたドラマを観たりして過ごしています。趣味は山歩きと読書で、年に数回、丹沢山系に出かけて山登りを満喫しています。読書は宮部みゆきの時代物小説が大好きです(笑)!

エコットに入ったのは、すでにエコットで働いている知り合いから紹介されたからでした。「フレンドリーなスタッフが多い」とのことでしたので、楽しそうだと思ったんです。

普段は事務として、請求や受発注などの業務に携わっています。数字ひとつにも大切な意味がありますので、ミスが起きないよう、慎重に取り組んでいます。

またショールームで仕事をしていますので、お客さまがいらっしゃった際にはご用件をお聞きしたりなどの応対をしています。数字を扱っているときは難しい顔をしているかもしれませんが、お客さま応対のときには笑顔を心がけていますので、どうぞご安心ください(笑)!

仕事を引退したら、一眼レフを買って山に行き、自然の風景をたくさん収めるのが目標です。
それを目指して日々頑張ってまいりますので、ショールームにいらした際にはどうぞよろしくお願いいたします!

【ケーブルTVにてCM放映が決定!】
2021年01月22日

【<どこに頼んでいいかわからない修理もおまかせください!> 施工事例:浴室換気扇タイマースイッチ交換】
2021年01月19日

【〜数字ひとつにも意味があると考えています〜 スタッフ紹介:事務・田中】
2021年01月14日

【〜素敵な色味の床になりました!〜 施工事例:フローリング張り替え】
2021年01月12日