エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【〜素敵な色味の床になりました!〜 施工事例:フローリング張り替え】
2021年01月12日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

これって、どこに頼んだら良いのだろう?」そんな、依頼先がよくわからないお困りごとも親身になって承る「住まいのおたすけ隊」を展開している私たち。前回は換気扇と電源スイッチの交換についてお伝えしましたが、今回はフローリング工事についてお伝えいたします!

ご依頼のきっかけは、息子さんのお宅の屋根工事が終わったため、ご実家に御礼にうかがったときのこと。親御さんから「LDKと廊下のフローリングがミシミシ言って沈むから、怖いんだよね」とのぼやきが。実際、お部屋を拝見すると、床のうえにカーペットなどを敷いて「なかったこと」にされていました。



これはお役に立てると思ったため、じっくり現場調査をして後日お見積を提出。「ぜひお願いしたい」とのことでご依頼を受けました。LDKは約20帖廊下は約3帖とそれなりの広さがあり、工事期間は4日要しました。費用もそれなりの額になったのですが大変ご満足いただき、工事後にご挨拶へうかがうと、なんと脱衣所のリフォームもご依頼いただきました。







さらにそのリフォーム中にはコンセントの増設、お風呂の天井の塗装工事も受注。いずれの工事も、とても喜ばれていたのが印象的でした。


 

 

決して“押し売り”をするのではなく、誠実な態度で接しているからこそリピートしてくださるのではないかと、私たちもうれしく思っております。

ちなみにフローリングの床材は「チェリー材」という、色味の素敵な木を使用しております。「気になる人にはいつでも見せてあげる」と言ってくださっていますので、これから床の張り替えをお考えの方は、【0120-131-235】 までぜひお電話ください!

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日