エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【今年も楽しい企画を考えています!】
2021年01月05日

あけましておめでとうございます! ecottoエコット)の広報担当・松井です! 
昨年も一年、大変お世話になりありがとうございました! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が明けましたね。みなさんは、どのようなお正月を過ごされたでしょうか。私たちは例年、寒川神社へ社員そろってお参りに出かけるのですが、今年はこのような状況のため控えております。2021年はオリンピックイヤー。なんとかコロナが落ち着いて、大会が無事に開催されてほしいものです。

さてエコットは、「ききハワイウォーター選手権」を2年前から開催。コロナによって中断していましたが、去年12月に再開しております。

さらには、LINE公式アカウントを開設したり、オリジナルTシャツをつくったり、フリーペーパーECOPA』を発刊したりと、去年も続々と新しい取り組みをおこなってまいりました。そこにあるのは“楽しさをお届けしたい”という想いです。

 

今年もエコットからお客さまへ、楽しいご提案をたくさんおこなってまいりたいと考えています。
ぜひ2021年も、エコットにご期待ください!
そして変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!!



ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日