エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【ききハワイウォーター選手権 絶賛開催中!】
2020年12月24日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

今月は毎週土曜に「ききハワイウォーター選手権」を復活開催しております。ききハワイウォーター選手権とは、私たちが取り扱っているハワイ生まれのお水「Hawaii Water(ハワイウォーター)」と、ほかのお水を飲み比べてハワイウォーターを当てていただくというもの。

 


 

エコットのショールームで、ハワイウォーターまたはコナビールをご購入いただいた方が参加可能で、正解の方にはハワイウォーターのオリジナルTシャツをプレゼントしております!

 

今回、ハワイウォーターのほかに用意したお水は、フランス産の硬水、国産のアルカリ系軟水、富士山近郊のお水の3種。12月3週が終わり、現段階で30組の方にご参加いただきました!

拝見していると、フランス産のお水はすぐに弾かれ、ハワイウォーターと富士山のお水の2択に絞られていきます。ですが、2つに絞ったあとが少し難しかったようです・・・。

Tシャツはブラック系のものが人気で、当たった方は大変うれしそうでした! お渡しはサイズのご希望を伺ってからの受注生産となりますので、お気に入りのカラーとサイズをお選びいただけます

 

12月はあと1回、26日(土)に開催いたしますので、奮ってご参加ください!!
ちなみに参加前はガムやチョコを食べないほうが当たりやすいです(笑)。

次回は3月に予定していて、「きき炭酸水」を実施する計画です。こちらもお楽しみに〜。

 

 


 

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日