エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【Hawaii WaterのオリジナルTシャツ つくってみました!】
2020年12月22日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

私たちはハワイ生まれのおいしいお水「Hawaii Waterハワイウォーター)」を取り扱っています。そのまま飲んでおいしいのはもちろん、ごはんを炊いてもコーヒーを入れても旨さが増すと、大変評判です。ハワイウォーターはロゴもカッコよくて、イベントなどで販売するとあっという間に売れてしまうことも。女性からの人気も高いんです。

そのロゴを使ってオリジナルTシャツをつくろうと、先日、試作してみました。結果、非常に良い出来となりました(笑)! このTシャツをつくるにあたっては、「版(はん)」と呼ばれる印刷用の型を使って、洗っても落ちない特殊なインクで刷っていきます。

本来、この特殊なインクもお付き合いのある方から教えてもらい、すぐに見つけることができました。人とのつながりって、やっぱり大事だなぁと感じた次第です。

このTシャツは、先日発刊したフリーペーパー『ECOPA』の表紙にも登場! アンバサダーのみなさんに、着ていただいたんです。よかったらチェックしてみてくださいね。

 

オリジナルTシャツは、12月の毎週土曜日にエコットショールームで開催している「きき水選手権」の当選者にプレゼントさせていただいています。今月ラストの土曜日26日に是非エコットショールームに遊びに来ていただければまだ間に合います! ハワイウォーターのお持帰りやコナビールご購入で参加できます。

他にもなにか面白いことができないかなと考えていますので、今後の企画にぜひご注目ください!

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日