エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【12月の土曜は4週連続 「ききハワイウォーター選手権」を開催!】
2020年11月24日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

私たちが取り扱っているハワイ生まれのお水「Hawaii Waterハワイウォーター)」。おいしいと大変好評なのですが、コロナ禍になる前までは「ききハワイウォーター選手権」なるイベントをおこなっていたんです。数種類のお水のブランド名を隠して飲み比べていただき、正解した方には粗品をプレゼントするというもの。

お子さんと一緒になって挑戦してくださる方など、みなさん思い思いに楽しんでいただきました。改めてお水を飲み比べてみるとそれぞれに違いがあり、「ハワイウォーターのおいしさを改めて確認できた」といった感想もいただいております。

 

コロナ禍によってしばらく中止しておりましたが、人気だったこのイベントを、12月から復活いたします!!
開催は毎週土曜の計4回で、場所はエコットのショールーム(茅ヶ崎市萩園1252番地)になります。

それぞれのお水の違いを実感できる楽しいイベントとなっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください!
正解の方にはecotto Hawaii WaterオリジナルTシャツをプレゼントいたします!!

みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

___________________________
開催日時:2020年12月の毎週土曜(計4回)
開催場所:エコットショールーム(茅ヶ崎市萩園1252番地)
_______________________________

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日