エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【〜適正価格だったので安心して依頼できました!〜 施工事例:屋根修理】
2020年10月29日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

 

今回は施工事例についてお伝えいたします。ご紹介するのは、屋根の修理に関する工事です。ご依頼いただいた方は、ある飛び込み営業の担当者に「屋根の一番尖った高い部分が浮いているので、すぐに工事したほうがいいですよ」と言われたそうです。

 


 

それで見積をみると100万円以上。心配になってもう1社見積を取ったところ、今度は200万円との回答が。ネットで調べてみたところもっと安くできることがわかったため、ご両親に相談。すると、エコットの母体である神奈川電設にお世話になっていることを教えてもらい、エコットに見積依頼をされました。

 

私たちは、パートナーである屋根のスペシャリスト 成田屋商店さんにドローンを飛ばしてもらうよう依頼。確かに屋根の尖った部分が浮いていて、雨漏りの可能性が大でした。足場を組み立て作業2足場解体の計4日でできることがわかったため、お見積を提出。

 

飛び込み営業よりだいぶん安価となったことからご依頼となりました。もちろん、丁寧な工事でキレイに修理。「適正価格だったので、安心してお願いできましたし、キレイに直ってよかったです」とよろこびの声をいただいております。

 


 


 

これからも誠実な対応を心がけてまいりますので、暮らしのお困りごとがございましたら、ぜひエコットにお問い合わせください!

ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日