エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

フォームによるお問合せはコチラ

●ブログ詳細

【湘南ベルマーレのオフィシャルパートナーとして】
2020年06月30日

こんにちは! ecotto(エコット)の広報担当・松井です!

前回、平塚のソウルフード「タンメン」でおなじみの「花水ラオシャン本店」と、ハワイウォーターのアンバサダーでもある写真家 U-SKEさんがコラボして、湘南ベルマーレを応援するチャリティTシャツを販売しているとお伝えしました。

 

大変好評のようで、続々と予約が入っているとのことです。デザインはベルマーレバージョンとラオシャンバージョンの2種類があります。7月5日(日)までの期間限定販売ですので、ぜひゲットしてみてください。
↓こちらのサイトより予約(完全受注販売)できます。
https://hanalao.theshop.jp

そして前回ご紹介できなかったのですが、私たちエコットの母体である神奈川電設は、ベルマーレのオフィシャルパートナー」としてチームを応援しています! 地域に根ざして活動を続けてきた神奈川電設にとって、地元のサッカーチームを盛り立てたいという気持ちが強くあるのです。

今年はJリーグの開幕が遅れていますが、7月4日(土)にはJ1が再開します。楽しみに待っている方も多いのではないでしょうか。私もスタジアムで観戦するのが好きなので、早く選手たちの勇姿を見たいと思っています。

ぜひ一緒に、チャリティTシャツを着て応援しましょう!





【〜ご自身で取り付けられなかった場合でもOK!〜 施工事例:玄関外灯】
2020年09月22日

【LINE公式アカウントを開設しました】
2020年09月17日

【コナビールを買ってビーサンをもらおう!】
2020年09月14日

【オンライン会議やオンライン授業には有線LANがオススメ】
2020年09月10日