エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

フォームによるお問合せはコチラ

●ブログ詳細

【〜配線も美しく、満足度の高い仕上がりに〜 施工事例:空調工事】
2020年06月16日

こんにちは! ecotto(エコット)の広報担当・松井です!

あるオフィスの照明の、LED化工事に携わったことを以前ご紹介しました。
LED化工事のブログ<https://ecotto.net/post/entry/244>

実はそのお客さまはショールームをお持ちで、そちらのエアコン工事もご依頼いただいていたんです。無事に完了しておりますので、ご紹介いたします!

新設されたそのショールームには元々エアコンが付いていたのですが、ショールームによくある「空気の流れの悪さ」が生じてしまい、効き目もいまひとつとのことでした。

エアコン自体はすでにお客さまのほうでセレクト済みで、業務用の大きくて強力なものです。お客さまからはただ取り付けるだけではなく、エアコンが目立たないよう、かつ配線も見えないようにしてほしいとのご要望が。そこで事前に十分な調査を重ね、作業に取りかかっていきました。

業務用は200Vの電源が必要なため、コンセントを増設。またリモコンも使いやすく、見た目にも美しい位置になるよう設置場所をご相談しながら進めていきました。

 


 

丸一日じっくり作業することで、ご満足いただける仕上がりとなっています。施工後の確認の際、お客さまににっこり笑顔をいただいたときは、私たちもうれしくなりました。

今後は社宅に有線LANを、休憩室に壁掛除湿機を設置されたいなど、すでに別のご相談をいただいております。迅速、丁寧、心地よい接客で、リピートのご依頼を多くいただいております。
工事に関することは、ぜひエコットにお任せください!! 

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日

【ホノルルウィーク2022 じゃんけんでプレゼントGET!】
2022年10月07日