エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【〜玄関の照明器具を新品に〜 工事事例】
2020年03月17日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

先日、茅ヶ崎市柳島にお住まいのお客さま宅の、玄関照明を交換しましたのでご紹介いたします。

そのお客さまはエコットのショールームにご来店され「玄関照明を交換したい」と相談されました。電球が切れたため、当初は電球交換のみを考えられていたそうですが、照明器具自体が古くなっていたので、器具の交換も含めてご依頼をいただきました。

玄関前に段差があり、暗いと転びそうになってしまうため、早急な対応をご希望されていたお客さま。一緒に照明カタログを見ながら検討しましたが、種類がたくさんあるため、結局、お客さまご自身で電気屋さんに行っていただき、照明器具(LED)を購入していただきました。


BEFORE


AFTRE


翌日、交換工事に伺い無事完了しております!
ちなみに、照明器具の交換は電気工事士の資格が必要なんですよ〜。


ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日