エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【ecotto(エコット)バックボーン、神奈川電設のご紹介】
2020年02月06日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

 

ついこないだお正月を迎えたと思ったら、もう2月ですね〜。時が経つのは早いものです。

 

私たちecotto(エコット)は、創業70年以上という長い歴史をもつ「神奈川電設株式会社から派生した新しいブランドです。より地域のみなさまのお役に立ちたいと、2010年に立ち上げました。今回は、神奈川電設について少し詳しくご紹介したいと思います。

 

神奈川電設は、40年以上にわたり、神奈川県を中心にNTTやケーブルテレビの電話設備工事に携わってまいりました。工事内容は、電話交換局からユーザーまでの配線、機器取付など多岐にわたります。今年は5G元年」で、大容量の情報が高速で伝送可能になりました。通信インフラを下支えすることで、みなさまに快適で便利な暮らしをご提供できていると自負しております。




神奈川電設はそのほかにも、オール電化への切り替えインターホンの取付などの小規模な工事から、店舗や病院、マンションなど建設業の大がかりな電気工事にも幅広く対応してきました。

 

ecotto(エコット)も、神奈川電設が培ってきた技術力を活用し、「住まいのおたすけ隊」というサービスを展開しております。こちらはより暮らしに密着したサービスで、電球1つの取り替えから対応可能です。電気や暮らしに関するお困りごとは、確かなバックボーンに支えられているecotto(エコット)にぜひご相談ください!


ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日