エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

フォームによるお問合せはコチラ

●記事詳細

【スタッフ紹介:工務一課・飯田】
2020年01月28日

はじめまして! ecottoエコット)の工務一課に所属している飯田と申します。今回は私の自己紹介をいたします。




映画鑑賞が好きな私は身体を動かすことも好きで、最近の休日はスノーボードをしたりして過ごしています。そんな私がecotto(エコット)に入ったのは、自分が生まれ育った地域で働きたいと思っていたからです。さらに、ecotto(エコット)の母体である神奈川電設の大森社長が当時私が通っていた高校で会社説明をしてくれ、「この会社で働いてみたい!と感じたからです。

 

実際に入社してみて思うのは、とても雰囲気がいいということ。先輩方は明るく、どんな業務でも笑顔を忘れず取り組む姿を見て、自分もそうなりたいと感じています。特に私が仕事をするうえで気をつけているのが、「お客様第一」です。マナーや身だしなみに気をつけながら、お客様のためにはどうあるべきかを常に考えながら仕事をしています。

 

夢は、鎌倉に家を建てることです。まだまだ若手ですが、期待を超える感動をお客様にお届けしながら、その夢を実現できるようになりたいです。

今後、工事などでお会いした際には、どうぞよろしくお願いいたします!!


【これから求められるサスティナブルな暮らしとは?】
2020年02月27日

【〜ここでもHawaii Waterが使われています〜 お客さまのご紹介・シャンボールさま】
2020年02月25日

【新商品 EVパワーステーションのご紹介】
2020年02月20日

【ペットボトルの意外なエコ利用☆】
2020年02月18日