エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

フォームによるお問合せはコチラ

●記事詳細

【「残り10分サービス」 どうぞご利用ください】
2020年01月21日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です!

 

私たちecotto(エコット)は、暮らしのお困りごとを解決する住まいのおたすけ隊」というサービスを展開しています。インターホンの取付やコンセントの増設といった、私たちが得意としている電気工事のほか、庭の木の伐採、雨どいのゴミ拾いなど幅広く対応しています。

 

そして昨年、新たにはじめたのが残り5分サービス」です。お困りごとを解決したあと、残り5分間は、私たちにできそうなことをなんでもご依頼いただけるというサービスです。どういうことをご依頼いただけるかというと、普段なかなかさわることのできない「分電盤の点検や、テレビの裏のごちゃごちゃした配線の直しなどなど、料金不要でさまざまなことをご依頼いただけます!

 

この取り組みをおこなおうと思ったのは、「もっと地域の人のお役に立ちたい」というecotto(エコット)のコンセプトを体現したかったからです。プラスαのサービスで、地域のみなさまにもっと必要とされる存在になれたらと考えています。

 

さらに今年は5分延長して残り10分サービスといたしました!! 10分間、さまざまなことをお申し付けいただけます!




今後も新たな取り組みで進化していきたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


【これから求められるサスティナブルな暮らしとは?】
2020年02月27日

【〜ここでもHawaii Waterが使われています〜 お客さまのご紹介・シャンボールさま】
2020年02月25日

【新商品 EVパワーステーションのご紹介】
2020年02月20日

【ペットボトルの意外なエコ利用☆】
2020年02月18日