エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

フォームによるお問合せはコチラ

●記事詳細

【スタッフ桐山のハワイレポート!】
2019年11月26日

はじめまして! ecottoエコット)で事務を担当している桐山と申します。先日、家族4人で、Hawaii Water(ハワイウォーター)の本場であるハワイへ旅行に行って来ました!




コンビニやスーパーには、Hawaii Waterハワイウォーターペットボトルがあちこちに並んでいるのを見かけ、やはりこちらではとてもポピュラーなお水なんだなと感じました。またHawaii Water(ハワイウォーター)の配送トラックとは、街でよく遭遇。こんなに走っているんだと思うと、すごくうれしい気持ちになりました(笑)。






そしてお店でも、Hawaii Water(ハワイウォーター)を見かけました。カルアイタウンのポキ丼のお店「ひばち」には、3ガロンボトルとウォーターポンプが販売されていて、ecotto(エコット)でいう「お持ち帰り」なのではないかと思います。ちなみに「ポキ」とは魚を小さく切るという意味らしく、ポキ丼はお魚ののったどんぶりのことです。ポキ丼、とてもおいしかったです(笑)!






旅行ではビーチだけでなく、セグウェイに乗って遊んだり、ダイヤモンドヘッドに登ったりと、いろいろなアクティビティを楽しみました。本場でHawaii Water(ハワイウォーター)がどうやって売られているかも体感することができ、とても大満足の旅行でした!




旅行から帰ってきて心機一転、仕事に取り組もうと思います。みなさんもハワイに行かれた際には、ぜひHawaii Water(ハワイウォーター)をチェックしてみてくださいね〜( ・∇・)



【これから求められるサスティナブルな暮らしとは?】
2020年02月27日

【〜ここでもHawaii Waterが使われています〜 お客さまのご紹介・シャンボールさま】
2020年02月25日

【新商品 EVパワーステーションのご紹介】
2020年02月20日

【ペットボトルの意外なエコ利用☆】
2020年02月18日