エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【スタッフ紹介 営業・京極】
2019年07月30日

はじめまして! ecottoエコット)の営業担当、京極です。今回は私の自己紹介をさせていただきます。

 

今年入ったばかり、新入社員の私ですが、これからいろいろ覚えていき、みなさまのお役にたちたいと考えていますのでよろしくお願いいたします!!


休日は音楽ororアニメorゲームのどれかをして過ごすことが多いです。そんな私がecotto(エコット)を知ったのは、学校に紹介してもらったから。どんな会社だろうと思って説明会に出席したところ、スタッフのみなさんの雰囲気が非常にいい点に惹かれました。「自分もecotto(エコット)の一員として働きたい!」と思い入社することとなりました。

 

ecotto(エコット)に入って一番驚いたのは先日おこなわれたイベントアロハマーケットで、大勢の人が来場していたこと。もちろん、当店のブースにも多くの方にお越しいただき大盛況でした。Hawaii Water(ハワイウォーター)の良さもさることながら、スタッフの明るく接しやすい雰囲気が、お客さまに選ばれている理由なのではないかと感じています。

 

私も先輩たちを見習い明るく元気にそして真心込めてお付き合いできるよう精一杯努めてまいります。地元の方々のお役に立ちたいという気持ちは負けませんので、これからどうぞよろしくお願いいたします!!


ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日