エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

フォームによるお問合せはコチラ

●記事詳細

【スタッフ紹介 広報担当:松井】
2019年05月30日

こんにちは! ecottoエコット)の広報担当・松井です! 今回は私の自己紹介をします。

普段は気の合う仲間とサーフィンをしたり、少年サッカーコのーチをしたりと、何かと忙しく過ごしている私ですが、まだまだ現役としてサッカーの試合にも参加しています。

 

そんな私がecotto(エコット)に入ったのは、物流業や飲食業の経験を活かし、この会社を盛り立てていきたいと感じたから。お客さまとはもとより、スタッフ同士の間でも、挨拶からはじまるコミュニケーションを大切にしながら仕事に取り組んでいます。

これまでで印象に残っているのは、Hawaii Water(ハワイウォーター)のサーバーにトラブルが生じたときのこと、初期対応が後手になってしまい、お客さまにご迷惑をおかけしてしまいました。その後、お客さまが発する言葉1つひとつに真剣に耳を傾けてご要望を伺ったところ、問題の根本が明確化して解決となりました。

その後は以前よりも確かな信頼関係を築くことができ、お客さまからの問題提起には学ぶことが多いと実感した次第です。

今後も常にお客さまと目線を合わせ、爽やかな接客でどんどん新しいことへチャレンジしていこうと思います! 「暮らしに関することは、まずecotto(エコット)に相談してみよう!」と思っていただけるような、湘南を代表するブランドになれたらいいですね

茅ヶ崎市萩園のecotto(エコット)ショールームでは、ご家族で楽しめるイベントも随時開催しています。ぜひ一度遊びにきてください!

【Hawaii Water(ハワイウォーター)のアンバサダーをご紹介!】
2019年06月25日

【ecotto(エコット)なら最適な電力会社をご提案します!】
2019年06月20日

【スタッフ紹介 営業・吉良】
2019年06月18日

【通信工事も、電気工事も、ecotto(エコット)にお任せください!】
2019年06月13日