エコットは、神奈川県、横浜、茅ヶ崎、藤沢、湘南エリアの暮らしを応援します

暮らしにeこと エコット湘南

●ブログ詳細

【お困りごとを解決する住まいのおたすけ隊】
2019年04月16日

こんにちは! ecotto(エコット)の広報担当・松井です!

Ecology(環境)とEconomy(経済)にいいこと」をコンセプトに掲げているecotto(エコット)では、暮らしのお困りごとを解決する「住まいのおたすけ隊」というサービスを展開しています。


たとえば「この場所にコンセントがほしい!」「カメラ付きのインターホンに変えたい」「電球が切れてしまったけど高くて届かない」など、日常で起こるさまざまなことをお助けしています。

 

なにかお困りのことが発生したら、ぜひ【お電話:0120131235】までお問い合わせください! 訪問したら、まずは詳しく現地調査をおこないます。その後、工事にいくらかかるのか、お見積をご提示いたします。ここまでは、なんと無料!

 

実際に依頼されるかどうかは金額や当社の対応をご確認いただいてから決めることが可能です。

 

ご依頼いただいた際には工事の範囲内で対応できるものであれば、作業費はいただきません。たとえば電球切れなど簡単なものであれば、もちろんその場で対応が可能です。また、「残り5分サービス」というサービスも実施していて、作業終了から5分間、テレビ裏の配線の片付けなど、家のなかでお気づきのことに対応いたします。

 

私たちecotto(エコット)は電気工事を得意としていますが、インターネットやサーバーの構築、電話ジャックの移設やインターホンと電話の同期など、通信工事も対応可能。最近では4K8Kテレビ工事のご依頼も増えております。ecotto(エコット)のように電気と通信工事を同時にできるところは実は少ないんです!

 

住まいのあらゆる工事に対応している私たちに、ぜひお気軽にお問い合わせください!


ecottoショールーム(本店)移転のお知らせ
2023年09月01日

【湘南唯一の蔵元 熊澤酒造の限定ビールを販売】
2022年11月08日

【幼稚園に快適なネット環境を 施工事例:Wi-Fi設置】
2022年10月21日

【新社屋建設中 2023年3月竣工予定】
2022年10月20日