【〜これは無理かな? と思う修理もお任せください!〜 施工事例:アメリカ製水栓】
2021年03月25日
こんにちは! ecotto(エコット)の広報担当・松井です!
わたしたちは暮らしのお困りごとを解決するサービス「住まいのおたすけ隊」を展開しております。おかげさまでインターフォンの交換や温水器の取付、コンセントの増設など、いろいろなご相談をいただいていております。
先日も「水栓をみてほしい」というご依頼をいただきました。早速、お客さまのところへ訪問すると、水栓はお庭に備え付けてられていて、お話を伺ったところアメリカ製のものでした。利用頻度が少ないとのことで、取っ手部分が固まって回らない状態。しかも取っ手からは、水がポタポタと漏れていました。
水栓を分解して油を差し、パッキンを交換すると、取っ手のすべりはなめらかになり、水漏れも解消されました。無事に修理が完了し、お客さまにはよろこんでいただいております。
水栓修理の金額は7,000円(税抜)〜となります。
今回のように原因がわからなかったり、日本製でなかったりしても、わたしたちにお任せいただければ修理できる可能性は十分にあります。暮らしのお困りごとがあれば、ぜひお気軽にご相談ください!!